雑記

ブログはじめました

どうもおもちです

 

なんか生活にハリが無い気がする

何かしら新しいことを始めてみよう

そんな感じではじめてみましたよブログを

おもちの上手な焼きかげん、開幕です

 

せっかくブログを書くんだから読んでくれた人になるほど!とかいいな!とか少しでも思ってくれるような記事を書いていきたいですね

 

ブログを書くことで、何を書いたら面白いかなーって考えながら生活することで今まで見えてこなかった新しいことやものと出会える気がします。

そうやってハリのある生活だったり楽しい人生を送ったりする手助けになる、このブログが私にとってそういうツールになるといいなと思い日々つらつらと書いていく予定です。

 

ま、何事も経験ってことなんで今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

私がどんな人物かはそのうちプロフィール欄をしっかり作りますのでそちらを見てください

 

ではではー

ABOUT ME
おもち
はじめまして!おもちです! 愛知県在住の30代エンジニアです 2021年9月に第二子が生まれ、3歳の息子と0歳の娘の育児に奔走しています。 2022年の3月までは育児休暇を取っており、男性で育児休暇を取ることに対しての体験談や所感などを多めに書いていく予定です。 普段は「これは楽しい!」とか「これはいい!」とか思ったものを紹介したり、趣味の音楽などについて語ったり、仕事関係で勉強したことなど雑に書いていこうと思います。 あとで見返して将来の自分が「ああこのころはこんなこと考えたりやったりしてたんだなー」とか楽しめるようにブログを書いていきます。 でもせっかく書くのだから少しでもここを読んでくれているあなたを楽しませたり、役に立ったりするブログにできていけたらと思います。 ブログを運営していくことで新しいことをやってみたり、今までとは違う目線で物事を見ることでさらに楽しい人生になっていける気がしてとても楽しみです。 ま、何事もやってみるってことで コメントやお問い合わせなど大歓迎なので気軽に書いてくれるとうれしいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA